じこまん熱闘甲子園♡

高校野球のこと♡ 自己満足と啓蒙活動のために♡

長い校歌、その2。

日々代表校が決定するのでチェックに忙しい、じこまん熱闘甲子園です。

 

一昨日、藤枝明誠の校歌が長い…という記事を書きましたが、今日代表が決定した福岡・東筑もかなり長い校歌。

 

f:id:kakimikiyoda:20170728165935p:plain

 

センバツベスト8の福岡大大濠を破って久しぶりの甲子園出場です。

こうなったら、長い校歌対決してもらいたい。

 

清宮君の107号も出たし、地方予選ももう終盤。

来週には組み合わせ抽選で、再来週にはもう始まります。

 

それでは、じこまん熱闘甲子園、また次回!

 ↓ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 野球ブログへ

にほんブログ村